135c06ffca7198f201c4f49e954d8cf2
milk♡crownの美味しい独り言

***小学1年2学期はじまる***

2016/11/14 21:19 子ども

〜小学1年で落ちこぼれの子が、進学高校に入学☆浪人し超難関大学に失敗しても、へこまず明るく育つご飯〜


 小1の夏休みは簡単な計算問題、百ます計算、本読みなど頑張った息子

百ます計算、書き方の練習など全て私の手作りだったので、先生に見て頂こうと思って夏休みの宿題として提出した。

めちゃめちゃ先生に褒められた。私と息子。ワークじゃなくて手作りの百ます計算だもん。頑張ったんだから私も。さすが教育者は違う。育てるのが上手。おだてるのが上手。全く教育に興味なかったのに。親としての私も教育したんだ。あの懇談会で・・・


 先日のクックパッドさん主催の、ハローウィンのレシピコンテストで新作を受賞。関係者の皆様ありがとうございました。

                      嬉しいな*\(^o^)/*

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください