135c06ffca7198f201c4f49e954d8cf2
milk♡crownの美味しい独り言

ピクニックへ

2016/11/21 21:53 子ども 健康

〜小学1年で落ちこぼれの息子が、進学高校に入学☆浪人し超難関大学に失敗しても、へこまず明るく育つご飯〜

 

 子供たちが小さい時、お弁当を持ってピクニックへ行った。

簡単だが、お弁当を作り、アスレチックで思い切り遊ばせて、さあ、お弁当の時間

だよ〜

わ〜い、いただきます〜と言った瞬間

ばっさぁ〜、見事にまんべんなく、土の上に落とした事を記憶している。一度ではない、運動会などでもやったな!

肝心な時に、大事なところを落とす息子。

この頃から、だったんだ

 あいつは・・・

だけど、あまり悪口は書けない。なぜならアイツは私の思惑どおりに

クックパッドを検索し、料理作っているから、当然私のレシピもチェック

している・・・笑

      20歳の息子がんばれ1人暮らし


 先日、下顎水平埋没智歯抜歯手術という、かなり厄介な親知らずの抜歯手術をした。熱は出るし、痛みは3週間程続き、全然食べれなくて、めちゃめちゃ困っている時に作ったレシピ。

お出汁が美味しくて美味しくて、おかげさまで、傷の治りも早かった。

選んで下さった関係者の皆様本当にありがとうございました。

めちゃ嬉しヽ(≧▽≦)ノ"わ〜い


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください