135c06ffca7198f201c4f49e954d8cf2
milk♡crownの美味しい独り言

2017年スタート

2017/01/18 17:21 家族

今年もあっという間に1月が過ぎていく。

娘のセンター試験は大変だったな。雪ふるかしかし*なんでセンターの2日なの?

それにしても毎年センターの問題は

どうしてあんなに面白いんだろう。

今年も『おっぱいおっぱい』って笑てしまうやん*


新年は美味しいご飯でスタートした。なぜなら

去年くばらさんのあごだしコンテストで受賞し

こんなに豪華な賞品を頂いたからヽ(≧▽≦)ノ"

デパ地下でひときわ目立つあご出汁の鍋スープ。

欲しかったんだ。お米もめっちゃ高級そうなパッケージのお米

最高の新年スタートでした。あごだしスープもちろんリピ決定の味。

味にうるさい娘も黙る美味しさでした。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください